義実家からいきなりの電話。

「あの子そっち行ってる?」


えっ!知らない、、、帰るわけない
どういうこと?


聞けば、実家で今後と子供たちどうするの?で口論になり「出てく」と「出ていけ」となり、もう1週間以上帰っていないと。


その間に家に必要なもの取りにきたり、昨日、今日も普通に連絡していたけれど、旦那からは何も聞いていない。

 
2日後に話し合いを予定してる状態で
「どこいるの?」なんて余計な刺激ら与えられないし、だいたい想像はつく。

あの大○ハウス工業の不倫相手のとこだろう、、


別れた詐欺をされ続け、まさか口を滑らせることはしないだろうし、相手に連絡すればバレるし。


来るたびに金ないと言われ取られてたけど、
実家にもアイツ(私)が金くれないからと言ってはおばぁちゃんにお金をせびっていたらしい。


家を出て1ヶ月。彼は実家と家から10万以上を手にして何をしているんだろうか。