子供たちは昨日からニコニコ
始業式だけだからすぐ帰って来たんだけど
今日から3連休だからまだ冬休み気分!!



そして自分の体力の無さ?ダラケ過ぎを感じた朝。


冬休み中はパパの弁当作って送り出したあと2度寝が
当たり前だったけど幼稚園始まって2度寝出来なくなって、、、汗

昨日は朝からバタバタと家事育児したんだけど
今日の朝、パパは休日出勤だからお弁当作らなきゃいけなかったのに目覚まし全く聞こえず寝坊笑い泣き

お昼代の1000円渡した笑い泣き




長期休みの後の生活リズムが戻るまでが
本当にしんどいです汗


昨日夕方ソファーで寝落ちしたし、、、



どーしてこうも私はダラダラしてしまうのだろうか。