したよーラブ
前回下処理して冷凍してたのを
氷水解凍したよチョキ





今回は残りを使って



フグの唐揚げ~ラブ


レモンかけて食べたビックリマーク
フワフワでびっくり感動音譜





カサゴの酒蒸しラブ


日本酒とチューブニンニクとチューブしょうが
昆布を小さいの1枚入れて蒸したら最高だった


冷蔵庫にあった三つ葉がめちゃ合う~音譜 





めばるの煮付けラブ


魚の向き間違えた汗
味はかなりよかったし
たまたま残ってた長ネギは
そうめんのときのだから白髪ネギじゃなかったけど問題なしだったドキドキ




あとは~
この日のお昼に
しらすのペペロンチーノ作ってて
残ったの食べたり~ラブ





この前の釣りで持って帰ってきてくれた
食材でかなり豪華なものが食べれて幸せ🍀






私は家庭菜園で採れた野菜とか
釣ってきた魚とかって抵抗あって
普段はあまり乗り気じゃないんだけど
下処理ちゃんと調べて
パパが頑張ってくれたのもあって
全く臭くなかったし
すごく美味しく楽しく出来て
一緒にキッチン立てたのも嬉しかった照れ




なんかキッチンごちゃごちゃしてて
変なとこで料理写真撮ったのも笑った笑い泣き






なんかね。
最近イライラしちゃって
ずっと機嫌悪くてさー。
2週間くらい笑えてなかったんだよね汗



うん。だから家の中でも
普段と違うことして気分転換になったのかもビックリマーク



少しずつ、子供たちとも向き合えてるかなほっこり