お誕生日おめでとう!



居るの当たり前だけど
まだ5年しか一緒に居ないんだなーラブ




この子を産んでから
私の生活の全てが変わって
最初は働けなくなって自由に使えるお金も
自分の時間も全てなくなって
イライラしやすくなって
笑えなくなって服も髪型も体型も
どんどん崩れてボロボロで。。。


人生のどん底にいるような気持ちになって。。





今じゃそれも全て当たり前。
全てを諦めて全てに冷めて、、、





楽しいことより大変なことばかりの育児だけどね。
でも出会っちゃったら産まなきゃよかったとは
思わない不思議だね~。





昨日は朝からケーキ買いに行って
バスで10分くらいのとこなのに
帰りは渋滞で45分もかかったわガーン




帰ってきてバタバタご飯準備して~あせるあせるあせる
お昼過ぎから始めようと思ったパーティーも
16時からになっちゃったけどねチーン




子供たちなんて
パーティー用に作ったって
食べちゃ遊んで食べちゃ遊んで
全然食卓に居てくれなくて笑い泣き


なんかパパと家飲みしてる日みたいに
なっちゃってたけど。。。汗




まぁそれでもいつも食べないケーキに
喜んでくれたりなんか楽しそうにしてたから
やってよかったかなチュー



いつもはお誕生日は外食だったんだけどね。
今年はお家でパー
だけど家ならゆっくりダラダラ出来るし
こういうのもいいかなって思ったわデレデレ



3連休の真ん中だったから
夜更かしもいいかなって
リビングに布団もってきて
ゴロゴロしながらゲームしたり
遊びながら眠ったよラブ




お家だけど
すっごく遊んだ気分で
楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





4月からは年長さんビックリマーク
姉弟の一番上で我慢もいっぱいして
頑張ってくれてる長女。
今年はいっぱい甘えさせてあげようかなドキドキ



いつもありがとうラブ


何ヵ月前からお誕生日くるの
楽しみにしてたからねウシシよかったねドキドキ
お化粧に興味持ってたから
子供用のリップパレットあげた音譜
可愛いお姉さんになってねビックリマーク



5歳お誕生日おめでとうクラッカー