最近の末っ子のはなし。




なんか知らない間に卒乳してる!?!?!?
先月あたりから飲む日飲まない日があって
飲む日も寝る前に1回とかだったんだけど照れ


気づいたら1週間くらい飲んでないびっくり!!!!!!

今は離乳食後期なんだけどね。
おかずもしっかり食べるし
ご飯はお茶碗2杯食べてるよてへぺろドキドキ


いらなくなれば口閉じて絶対開けない🤣あせるあせる


ミルクは寝る前だけだから
おしゃぶり代わり?だったのかなはてなマーク

お部屋暗くすると眠くなって
グズリはするんだけど
だいたい10分以内には寝ちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅ





あとは先月あたりから
何も掴まらずにしばらく立ってることが
よくあったんだけど。。。


3日前くらいから5歩くらいいける真顔!!!!!!
なんか急にやる気出たのかなはてなマーク


成功率は100%じゃないから
ちょいちょい尻もちしてるけど
こっち向かって一生懸命歩く姿は
かなり可愛いよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



予定では我が家で最後のベビーだから
ゆっくり成長してくれていいのになショボーン





でも出来ること増えると
やっぱり嬉しいものだよね音譜音譜音譜音譜音譜



めずらしくパパがデレデレしてる~ドキドキドキドキドキドキ





来月1歳になるの楽しみラブ