今日は運動会。。。だったんだけど
朝から小雨降っちゃって
プログラムは午前中のみに変更あせるあせるあせる




長女は3つあった競技のうち
徒競走が無くなっちゃった笑い泣き



ずーっと降ったり止んだりで
ヒドイときはザーザーカゼカゼカゼ




みんな敷物に座ったまま傘さしてたゲッソリ




雨の中でも子供たちは元気に踊ったり
玉入れしたり組体操したり。。。




自分の子供はもちろんだけど
他の子供たちが頑張ってる姿も感動しちゃうものなんだねアップアップアップ











不器用だけど
なんとか作った応援うちわビックリマーク


雨とタイミングわからず
出さずに終わったゲッソリ





さて。
昨日1日かけて下準備して
今日も朝4時から頑張ったお弁当は。。。









雨で午前中のみになっちゃったから出番無しチーン




朝からバタバタで朝ご飯逃して
お腹ペコペコだったから。。。

帰ってきてソッコーでテーブルに出して
センスないけど一応パシャリして
すぐ食べたよーニヤリ




一体昨日からの慌ただしさは
なんだったんだろうか。。。。。汗




だけどこれもまぁ思い出かなドキドキ





こうやってお弁当作って
みんなで食べるなんてないから
お家でも楽しかったよウインク



運動会会場の横に屋台出てたから
帰りに焼きそばとあんず飴とりんご飴
買って帰ってきたんだ~チョキ




朝早かったしみんなで少し
お昼寝しようかな~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




午前中だけだったけど
夜は軽くお疲れ会の予定音譜



それじゃ少し休みまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ