地元を離れてから
まぁ住んでる場所は毎回そんな遠くないんだけど。

地元に1人で行くと帰ってこなくなる説あり!!

の旦那様ニヤリ






家族で行くと用が済んだらすぐ帰りたくなるのにね。
なぜだか1人で行かせると終電か始発になる謎。




とにかく地元好き。1人好き?というか自由好き?





今回も洗濯機のクズ取りネットが壊れて
生産終了してるから部品はあるらしいけど
取り寄せに時間かかって
地元の有名な電気屋さんにお願いしたんだけど

「明日取りに行ってくるよー」

って連絡入れたら

「俺行くよ!今日は早く上がれそうだから」


と。





片道1時間だから子供連れて行くより
まぁ取りに行ってくれると助かるけど。。。



今の現場って帰りいつも20時過ぎるよね?
昨日なんて21時だったよね?
お店19時までなんだけど。。。



と疑問を持ちつつ。。。




「大丈夫。1度帰って着替えてすぐ出るから」
って。。。汗 



えー?




え?
ってことは遅くても18時前には家着けんの??





逆に何故今日は早い?
昨日までは遅い?




謎多き旦那様あせる






タイミングがあったのか
理由があんのか

勘ぐってしまう。。。






それには理由がある。


恋人時代。旦那の実家に一緒住んでた頃。
何人かと旦那を取り合い。

家を出て同棲を始めてから
実家を浮気場所にされていたこともあり
両親は気づかないフリをする。




とにかく癖の悪い旦那様。





地元好き。実家好き。女好き。
言い寄られたら断れない。




結婚したら落ち着いたと思ってるけど
地元行ったら帰らない説は健在で。





今回。地元ワードが出て
今きっとウキウキしてそう。。。えーん




これがもし地元じゃない電気屋さんなら
彼は行ったのか。今日は帰りが早かったのか。
証明しようのない疑問に頭を悩ませ中チーン






不安になってイライラしても
どっちにしたっていい方向に行かないし

【相手を信じて自由にさせて待つ愛】

に徹底するべきかな。





嫌だけど
旦那が帰ってきたときに答えが出ることだし。





ただ電気屋に洗濯クズネット取りに行くだけで

(帰り遅いとかまた終電とか、事が済まされてたら問題なんだけど)




明日は長女、次女がお義母さんと旅行だし
明日はきっと笑ってることを願う。