12w検診行ってきた➰ラブ


今回からお腹を見せるほうだからラク~あひるWハート





なんか見ながら先生がブツブツ言ってて
めちゃ「?」で終わってから前回の血液検査の
結果もあわせての話しだった。






毎回何かにひっかかって再検査になるんだけど
今回は。。。。。










ガーン









やっぱり再検査ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






糖と風疹の数値が高かったー笑い泣き
でも毎回ひっかかる貧血はクリアーおんぷおんぷおんぷ





たぶん。。。
糖は検査前にお寿司食べちゃったから?
(何も言われなかったからだけど食べずに行かなきゃダメだったよね?きっと。。。)




風疹は。。。
その時期に子どもから移った感染症胃腸炎が
影響してそう。。。滝汗








本当なら毎回1ヵ月に1回でいいのに
毎週のように通ってるよ笑い泣き汗汗汗汗汗




パパに休み頼みづらいじゃんううっ...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







だけどもう1つ先生がブツブツ言ってたアレは。。。。。







エコーに映る赤ちゃんの首の後ろが少し
腫れてるって。。。。。


これが何を意味するかといえば。。





「ダウン症候群」






今日見たかぎりでは
幸い2.7ミリで出生前検査の必要はないんじゃないかなーって言われたけど
来週また確認したいってさガクリ






今回の妊娠は
育ってない可能性がって言われてから
毎回不安で正直またかと思ってしまうけど
諦める予定から産む決断をしたんだから
信じようニコニコ






ドキドキさせてくれる我が子は
女の子なのか男の子なのかラブ


どんな顔してるかなーあひるあひるあひる


産まれてからもドキドキさせられるのかなはてな5!







無事に産まれてきて欲しいな








おしまい