34週と4日目あひる







少し早いなぁ➰って思いながらも
前駆陣痛が始まったぁ汗汗汗






ここ数日とにかく痛➰い泣↓↓↓↓↓↓↓↓









子宮口チクチクに加えて
下にぎゅーっと押される痛みためいきためいきためいき

カチカチになるお腹。。。354354











前回のお産は約1ヵ月もこの痛みが続いて
なかなか本陣痛来なくて大変だったの覚えてて
すでに気持ちが参ってるえーん







出産よりも後陣痛よりも産まれて2ヵ月睡眠なくなる日々よりも前駆陣痛が嫌いガクリガクリガクリガクリ








必要なこととわかっちゃいるけど
なんだか1人でただただ耐えてる気持ちになっちゃうううっ...・・・・





人生最初の出産は21歳の頃でさ
やっぱ若さってすごくて体力もあるし、
いくらお腹大きくてもスキップ出来そうなくらい(さすがにやらなかったけど。。じゅる・・)
とにかく身軽だった笑笑笑笑











あれから10年。。。涙涙涙
妊娠初期からすでに足の付け根痛くて
歩けない日もあったし汗

毎日ストレッチしてなんとか改善してためいきためいき
(足をしっかり上げて歩くように関節を動かすようにしてたら痛み減ったおんぷ)










5回目となると6ヵ月になるくらいには
完全妊婦ってくらいお腹めちゃ出てたしえ゛!!!









いまは朝も昼も夜もとにかく眠い涙汗汗汗








体力も筋肉もほぼ0じゃないはてな5!ってくらい
体がガタガタでヤバいガーン
 






若さってやっぱ凄いんだなと実感。。。ううっ...

ってか体年齢はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


体力作りの大事さ知ったよね➰ガーン









産んでからしか出来なそうだけど
体幹トレーニングってやつ絶対やろう!!って
本気で思ったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






老けって年齢じゃないよね。。きっとぼー
体作りな気がするガッツキラキラキラキラキラキラキラキラ









頑張るかおビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ









おしまい