33週に入ってから子宮口がチクチクする汗汗






少し前まで胎動がヤバすぎて骨とかヘソとか
内側からグリグリされて痛かったんだけど泣



チクチクしながら膀胱めっちゃ刺激されて
1日中落ち着かない354354汗汗汗汗








トイレットペーパーの減り早くなったな!!





まだあると思ってたのに急になくなって慌てて買いにいっちゃったよえー








疲れやすくなったけどまだ余裕➰口笛とか思ってたのに。。。


産まれるまでこの状態なのーはてな5!悔し泣き汗汗汗



なんだか精神的に疲れそうガーン







妊婦生活ってワクワクウキウキ楽しいんだけど
女にしかわからない大変さがあってさ➰


その大変さってのが生活に支障出まくりのもんだからな➰涙



産まれたら睡眠不足が待ってるしね↓↓↓↓↓↓







でもなんでだろう。。。

嬉しいし楽しみだしきらきら!!きらきら!!きらきら!!

だったら作らなきゃいいじゃん!!とか
産まなきゃいいじゃん!!
みたいな考えにはならないかおハートハートハートハートハート







不思議だな➰あひるあひるあひるあひるあひる










もう5回目だし。わかってるはずなのにWハート



まいにち週数検索して➰LOVELOVELOVE




いまこんな感じかーらぶ②花とか
次の週にはこうなるのね心とか






書いてあること同じでわかってるのに
同じページばっかりみたりして➰にこLOVELOVELOVE







もうめっちゃ楽しみにしてんじゃん!!



ってなってるラブキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ






だって絶対可愛いじゃんねスマイル












ただ。。。


ただいま9ヵ月。。。




おさがりがあるとはいえ。。






足りないものから入院準備、
水通しすらやってない354354汗汗汗汗汗









パパ休みだから明日でもいいんだけど。。。



月曜日に検診行ってその足で買い物行こうか➰って話しになってるニコちゃん音符








一気にバタバタじゃんねガーン







布団や洋服棚も考えなきゃいけないから
2週にわけて
なんとか今月中に終わらせなきゃ苦笑・・・・







こういうの
毎回ギリギリになってやり出すタイプえー








無理せず焦って頑張るかお!!







おしまい