超久しぶりに作ったぁキャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




5年前はてな5!ずっとハマってたなぁって
懐かしい(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ





まだ子どもが小さいから➰
もう少し大きくなってからかなぁって
思ってたんだけど・・・・






無性に作りたくなったんだものむっためいきためいきためいき









イタズラしだすかなぁって思ったけど
意外と大丈夫で。。。ラブWハートWハートWハート


発酵してる間に2人同時に昼寝したから➰
この間に成形しようかなぁってなったけど
2人同時に泣き出した汗汗汗






起きてきてからゎ何故かベッタリで
離れなくて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


でも
パンもやらなきゃ発酵しすぎちゃうし。。。泣涙涙涙涙涙







抱っこして攻撃をくらいながら
動かせる範囲の少ない腕を頑張って伸ばし➰汗汗汗汗





なんとか形になったガクリ






2次発酵中に➰パパからの
ビールがないってアピールすごいから苦笑

雨の中買い出し行ってー汗汗汗汗






もうさ。


「忙しいなら大丈夫だよーニコ
って言いながらの
今日ゎないんだなううっ...アピールを
全身でしてこないでくれほろりダッシュダッシュダッシュ








無事に焼いて➰きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!







昔使ってたオーブンじゃなくて
レンジメインの一応オーブンついてます系のやつだから焼きムラとかすごく怖かったけど。。。ガーン涙涙涙



ちょっとはてな5!軽くはてな5!焼きすぎちゃったくらいで➰2発め3発めゎ温度と時間調整しなおして➰いい感じに出来たーLOVELOVELOVELOVELOVE







パパも

「お店のやつみたいでモチモチ➰ハート

って一気に2つ食べながら喜んでくれたWハートWハート







パン作りゎさー


親や姉兄が唯一褒めてくれる事だったから
さー好






末っ子あるあるだけど。。。




一番可愛がられるっていうけどさ。




上が出来るタイプだったり
いい子タイプだと
親からの目がまじヤバいううっ...




最初から無理よって期待されないしね↓↓↓↓





姉には出来ないことばっか指摘されて。。




お年玉も姉が高校卒業で親と親戚から
もらわなくなるからって
その年で全員カットされたな354354






3歳違うからさー損しかしてないううっ...






だから褒めてもらえたものってすごく
大切なものになっててラブWハートWハートWハート




いまゎ絶縁で会えなくなったけど汗



パン作りゎ極めるよー怒おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ







でもでも。。。

集中出来ないから↓↓↓↓↓↓

やっぱり子どもたちがもう少し大きくなってからかなほろりハート②ハート②ハート②





どうしてもなときに覚悟して
たま➰に作ろうおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ






明日の朝食楽しみだぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!てへ





おしまい