子どもって
なんであんなに寝起き悪いのはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!




いっつも疑問ううっ...ためいきためいきためいき




自分も経験したはずだけど。。。



眠くて泣いたり汗

泣きながら起きてきたり汗

夜泣きしたり汗



寝ちゃダメなわけでも
起こされたわけでもなく


好きなときに寝て➰
好きなときに起きることが許されている
乳児~幼児期涙汗汗汗汗




大人からしたら羨ましいことなんだけど
めちゃ機嫌悪しガーン汗汗汗汗






今日も
目が覚めた瞬間に泣きながらパニくって
扉開けてきた長女。。。汗




抱っこしても泣き止まないから
落ち着くまで布団にいようと
一緒に行ったら➰

ママの手ぎゅって両手で抱いて
そのままスヤスヤし出したっ!!!!!!





寝たりなかったのか➰

寂しかったのか➰

とにかく可愛くてラブWハートWハートWハートWハートWハート





まだまだ2歳!!

2児の姉でもそりゃ甘えるよねっキラキラキラキラキラキラキラキラ






次女もそうだけど

寝てても途中で一瞬目開けて
ママがいるの確認したら
また寝るzzzzzzzzzzzzzzz




安心するのかねダッシュダッシュダッシュ






そんな2人の寝顔に挟まれて
毎日眠る幸せ薔薇WハートWハートWハートWハート






出産前ゎパパと1つの布団でくっついて
寝るのが安心するから好きできらきら!!きらきら!!きらきら!!






今ゎなかなか出来ないけど。。






でも布団くっつけて
パパ→長女→ママ→次女で
みんなでくっついて寝てる今も好きだなハート





ベビたん産まれるから
布団とか配置とか
いろいろ考えないとだな!!




おしまい