きのうゎ家族day心心心


  ホントゎキッズルームあるとこ行く予定だったんだけど。。。
      満室だったから10番にしたためいきためいきためいきためいきためいきミッキーミニーWハート


           でもでも➰
     待ち時間のあいだに3年ぶりに村さ来行ってあげあげあげ
           ノンアルでも
       チェーンの居酒屋のひさびさ度に
       なんかテンション上がってラブ音符音符音符



      カラオケも娘たちさくらんぼ機嫌よくいいコ心心心心心


         パパゎ音域狭くなってたから
          ボイトレやるってプープープー

      なんかいいグッズ探してあげるんだ~WハートWハートWハート



           帰りゎアハキャハハおんぷおんぷおんぷ
         トラジのキラキラタン塩キラキラ好きで
         ずっと食べたかったんだけど汗
 
       アハのキラキラ厚切りタン塩キラキラヤバい!!!!!!!!!!
       近所でこのレベルなら大満足じゅる・・LOVELOVELOVELOVE
 
         パパゎクッパシリーズを
      辛さ増し増しするのにハマり中➰ぷっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


           3人目妊娠して➰
         禁酒して食事制限して➰
       大好きなものガマンの生活だから

      きのうのご褒美ゎ嬉し過ぎたキャハハ心心心心心

         今日からまた頑張れるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




          いさしゃんありがと心

                     おしまい