dai0360のブログ

dai0360のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログを書くのは初めてなので何を書くか正直迷いますw
えっと、では愚痴みたいになると思いますが、僕が今思ってる事を話したいと思います。
春休みの宿題が多い!春休み少ないのにこのりょうかよ!と思いました。部活は毎日あるし正直宿題やる暇がありません。
せめて部活か宿題のどっちかを少なくしてほしいなと思いましたw
と僕のブログ初投稿でしたw