初投稿ブログを書くのは初めてなので何を書くか正直迷いますwえっと、では愚痴みたいになると思いますが、僕が今思ってる事を話したいと思います。春休みの宿題が多い!春休み少ないのにこのりょうかよ!と思いました。部活は毎日あるし正直宿題やる暇がありません。せめて部活か宿題のどっちかを少なくしてほしいなと思いましたwと僕のブログ初投稿でしたw