昨日で、世界陸上終わっちゃいましたね(´・_・`)
毎日楽しみにしてただけに、なんか淋しいっす。
ボルトに始まり、ボルトに終わるって感じの世界陸上だった気がしてしまいます。
見事!
4×100mリレーで、ジャマイカ世界新!
本当、感動しました!
もちろん、一人一人が速い選手の集まりってのもあるんでしょうけど。
バトンの受け渡しがうまかったですね。
日本女子も、タイムみて可能性薄いなぁ。 って思ったんだけど、そんな事ないですね。
バトン次第では、メダルも…。
そんな事思ってしまいました。
実はですね。
ただの趣味ですけど、僕も走ってまして。 はい。
なんも勉強せずやってたんですけど、ちょっと勉強しようかと
もっと速くなって、いつかは…。
気持ちだけはねψ(`∇´)ψ
言い忘れました。
福島千里さん、お疲れ様でした!
あっ!
僕とはなんの関係もありません。
ただのファンですから(^O^☆♪
iPhoneからの投稿
毎日楽しみにしてただけに、なんか淋しいっす。
ボルトに始まり、ボルトに終わるって感じの世界陸上だった気がしてしまいます。
見事!
4×100mリレーで、ジャマイカ世界新!
本当、感動しました!
もちろん、一人一人が速い選手の集まりってのもあるんでしょうけど。
バトンの受け渡しがうまかったですね。
日本女子も、タイムみて可能性薄いなぁ。 って思ったんだけど、そんな事ないですね。
バトン次第では、メダルも…。
そんな事思ってしまいました。
実はですね。
ただの趣味ですけど、僕も走ってまして。 はい。
なんも勉強せずやってたんですけど、ちょっと勉強しようかと

もっと速くなって、いつかは…。
気持ちだけはねψ(`∇´)ψ
言い忘れました。
福島千里さん、お疲れ様でした!
あっ!
僕とはなんの関係もありません。
ただのファンですから(^O^☆♪
iPhoneからの投稿
