色々な取捨選択をこの時期にしなくちゃいけません。

まぁ、こういう僕もその一人です。
色々な道(選択)が用意されていて、自分がどの道を選ぶかは自分次第だけど、
最終的に、「自分が自分らしく出来る道(選択)」を選ぶことが大事なのかな?
って思ってます。

だから、こっちのほうが将来得だからとか、そういう基準だけで選択をしてしまうと、将来後悔してしまいそうで...(汗)

だから、今、この瞬間に「自分だったらこうありたい!こうしたい!」と思う選択をしたいなって思います^^

それで、ちょっとつまずいても開き直って、また新たな道を歩き出せばいいわけですしっ(^∇^)
失敗も挫折もないんだよっと^^
(これちょっとした名言?(笑))

だから、少し(じゃないか(汗))身の回りの人たちには迷惑をかけるかもしれない。
でも、その分の恩返し
その倍以上の恩返しをするから、ちょっとだけ目をつぶっててくれませんかっ!?

自分勝手で、「あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~」してますが、それはやりたいことが多すぎて、まずは「やっちゃえばいいじゃん!」という考え方の下で動いてたので(汗)

これからは、やりたいことを全部するんじゃなくて、出来ることからやっていって最終的に、やりたいことを全部やってやります!



iPhoneからの投稿