ライトノベル情報局 ~ラブコメを中心に紹介するラノベブログ~-ロゴ

学生団体アップターン

http://www.career-aid.com


僕の団体で新規メンバーを募集します!!

僕の理念は、

「何らかの意欲を持っている学生もしくは、まだ何も目標・ビジョンを持っていない学生に様々なこと学ぶ、経験する”きっかけ”を提供し、学生から新しいものを創造したり、学生の力で関西・日本を動かす」

上に書いたことを実行していくために、何でもしていくビックリマーク

学生なら誰でも構いません!!
大学生、専門学生…

学生のうちに何かしたい!!
今の自分でいいのか!?
学生である内に、将来必ず役立つスキルを身につけたい!!

など何でも構いません!!

やる気のある学生、目標意識の高い学生、将来のビジョンを持っている学生…なら誰でも構いません!!

一緒に頑張りましょう!!
関西のどこの学生団体、全国のどこの学生団体よりも充実した環境、モチベーションで活動できることをお約束します!!

というか、次期代表として今の良い環境よりも""さらに良い環境に必ずしていきます!!""

普通に部活に入るのもいいかもしれませんね?

でも、僕の団体に入れば大企業の方とお知り合いになって貴重な体験やお話を聞くことができるかもしれない環境があります。就職のときにも、学生団体でこういうことをしていましたビックリマークと自信を持って語ることも出来るようになり、問題解決能力、リーダーシップ力、コミュニケーション能力のようなものがつきます!!

僕についてくれば必ず充実した学生生活にしてみせます!!
「この人になら…」とか「ちょっとおもしろそうだな…」とか「どんな活動??」とか思ったら...

すぐに連絡してください!!
迷ってる時間がもったいない!!

ミクシィをやってる人なら、
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3488647
↑からメッセージを送ってもらって構いません音譜

ミクシィなんてやってへん!!って人は、

hanntuki@gmail.com
(@以降の文字を全て半角に戻してください)

件名を、「新規メンバー募集」という風にしてください。

もう…即行で返信するようにしますんで、連絡待ってます!!

こんな熱いヤツと一緒に充実した日々を過ごしましょう!!

ライトノベル情報局 ~ラブコメを中心に紹介するラノベブログ~-ロゴ

学生団体アップターン

http://www.career-aid.com