最近、アフィリエイトなどでその報酬とかを収めるための、受け皿として興味があるのが『定期預金』なんですよねー。


そこで、見つけたのが『新生銀行』


他銀行では、ATMの手数料があーだこーだと、休日料金だとか、何かと取られますよね?


でも、この新生銀行では『ATM手数料が郵便局でも、セブン-イレブンでもいつでも0円』!

しかも『インターネットからの振込手数料も0円(月5件まで)


って、めちゃめちゃ嬉しくないですか~?

自分としては、アフィリエイトで頑張って稼いだモノを手数料で削られるのは、哀しいです汗

でも、手数料が無料なら『いいなぁ~』ってなりません?

しかも、預けた後の、円金利も他銀行よりイイアップアップですよ!


おためし円金利っていうもので、

『3ヶ月もの円金利』・・・・年1.5%!

『6ヶ月もの円金利』・・・年1.0%!

他銀行では、0.0××%とか、『安ッ~!』ってなるんですけど、

新生銀行の金利なら、『イイッ~!(≧▽≦)』って自然となっちゃいます(笑)


その金利の詳しいことはこちらまで


それで、この新生銀行には『5大メリット』っていうものがあってその内容を説明すると・・・


メリットその1・・・全ての取引をこの口座内でできる!

メリットその2・・・キャッシュカード1枚とサインだけでできる!

メリットその3・・・もれなくインターナショナルキャッシュサービス付き

メリットその4・・・通帳はなし!

メリットその5・・・24時間365日、取引可能!


いいですよね~o(^-^)o


この際、この『新生銀行』 にしちゃえと思った人もいるかもしれませんね?(笑)

ゆっくり考えて決めくださいね~ッキラキラ