














ばばばーんと貼りました~(笑)台湾ドンヘめたんこ可愛いかったみたいですね~(笑)一日めがサンタサン、二日目がミニドンヘ可愛すぎるだろ✨しかも公演が終わってからのオネムドンヘ~(笑)可愛すぎるわ~ヽ(*´▽)ノ
しかし、ちょこっと思うことがありまして、家族がきてたみたいなんですが、ドンヘんちはお店もあるし、これなかったんですね。胸がちくっと。なんだか、家族紹介してる時、さみしそうだったってレポあって泣。だから、シゥオンとウギタンが
かまってくれたのかなと泣。いい子達だな。ありがとね。すっごく、あまえたさんだからね。ドンヘ。前にロンドン行ったときもヒョクんちは家族旅行だったし、ドンヘは一人旅泣。まぁ、そんなこと気づかう必要もないだろうけど、ドンヘペンとしてはたまりませんな。ドンヘ、寂しがりやだから。だから、トゥギとかカンイン達がかまってくれるのかなと。私の見解ですが、ウギタン、シゥオンはそういう所もよく見える子達かなと。ヒョク、キュヒョン、ソンミンは気づかないかなと。上のメンバーたちは、わかってますね。なんだかなと少しドンヘが、かわいそうで、書いちゃいました。まっ、私のブログなんで、そんなことないよとかは受け付けません。私が感じた事だから。
私もかなり、偏っている盲目ペンなので、嫌な所は見えないのです。
今日も、また毒をはきましたが
画像お借りしました。