ドンヘとウニョク | けいさんのブログ ドンヘonly

けいさんのブログ ドンヘonly

SJ ドンヘonly ドンヘが好きでしょうがないblogです。❤
貶し愛は大嫌い。とにかく甘やかすだけのblog❤

なんで、ここだけ、カテゴリー違うんだ!?という突っ込みはなしで(笑)
いろいろと間違ってるけど、いいんです(爆)

萬を期してウネです(笑)
メンバー多いしなかなか、たどりつけなかった(笑)

ウネは私がドンヘを好きになったきっかけですね
ほらっ、最初はレラ様だから(*´∀`)
で、ヒチョルの親友ノートを見て、ウニョクに目がいったんです(^^)vあらっ、この子、ダンスもすごいし、性格もよさそう((o(^∇^)o))って
で、そこからのドンヘです❤
なんせ、二人でいるときの可愛さが尋常じゃない(。>д<)なんじゃこの二人(///∇///)
って✨
で、ドンヘの顔とヤンチャ感と可愛さと声と全て好きになったという🎵
だから、ヒョク、ドンヘの可愛さに気づかせてくれて、ありがとう~~❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って感じです(笑)
私は今、ドンヘで生きてます(笑)

ウネに関しては人それぞれで、ヘウンという人もいるし(腐ではありませんが、意味はわかる)(笑)

私の中ではウネです。だって、ドンヘ、ヒョクの言うことよく聞くじゃない(。>д<)若干、同級生だけど、ヒョンなんだろうなって思う(^^)
たまにみる、ドンヘの反撃(言葉)したいけど、出来ないあきらめた、ため息とか見てるとそう感じる(´;ω;`)そのたびに、キュンとするのは私です(きいてない)(笑)

外面からの攻撃で、ヘウンに見えるかもだけど、内面は完全にウネです(爆)
だって、ヒョク、ドンヘの前だとしっかりしなくちゃいけないし、ヒョンになってるし、実際頭いいし、要領もいいし、喋り得意だし、空気読めるし、ダンスピカ一だしすっごい子やと思います。ドンヘ、真逆だし(爆)
じゃ、なんでヒョクペンじゃないんだ?ってくらいだわ(笑)
ただ、ヒョクもドンヘがいるから、ヒョクのいい所
が出てると思いますね❤
ヒョクのドンヘを見るときの優しいこと、優しいこと❤守ってあげなきゃ感が丸出し(*´∀`)
後、多分だけど、ヒョク、ドンヘの顔も好きだと思う~~❤最近、よく顔、ほめてるよね❤まだまだ、書き足りないのでまた、今度❤








画像お借りしました。(⌒‐⌒)まだまだあるので、また今度❤