今年の宮崎は梅雨時狙い | 創志奏逢~ニッポン最高~

創志奏逢~ニッポン最高~

みんなで志を創り、想いを奏で逢いましょう!

思い返せば2011年千葉から始まったネンイチトリップシリーズ。

2024年も向かった先は宮崎。これで2018年から実に7年連続。それでも宮崎の魅力はまだまだ新発見だらけなのです。

2024メンツ


初日朝はセントレアのラウンジ飲みからスタート

ここでいい具合に酔っ払い、そのまま宮崎のうどん屋へ。ここまでは去年と同じ。

やはり外せない


からの初めての木崎浜

ハラくらいジャンキーやってから


宮崎繁華街へ移動し、1泊目は宮崎市内で。

サウナにたっぷり入ってからの焼肉でーす!

人情横丁のミートデミートさん。

宮崎牛恐るべし!の美味さでした。


そして、翌朝日向へ移動し、マンゴー買ったりなんだりかんだり


最終日迄はこんな微妙な波が継続


しかしバカンスは満喫させて頂き

金ヶ浜のシャレオツバーガーとコロナビール


最終日の夜ですね、これ。

焼き鳥後の宿飲み。

相当にベロンベロンになりました。



結局、

サーフィン8ラウンド

ビール10ラウンド

サウナ2ラウンド

文句言ったらバチが当たる濃厚トリップとなりました。

最終日、ムネカタで波が大当たりし、本当に言う事無し。宿のチューブ大喜利で締め!


こんなモンスターウェーブにまた次回も会える事を信じて

今回も本当にいい旅になりました。


楽しくなればなるほど、家族の有り難み、仕事を頑張らねばと本気で思います。

仕事は本当に大変な局面が続くけど、一つ一つ丁寧に頑張ろう!