2024年度スタート | 創志奏逢~ニッポン最高~

創志奏逢~ニッポン最高~

みんなで志を創り、想いを奏で逢いましょう!

2024年度が始まりました。


浜松へ戻って丸三年。ここから先はまたいつ異動するか分からない。日々の仕事を丁寧に積み上げようと思います。


さてさて、ネエネが高三、妹ちゃんが高一の一年です。

妹ちゃんは待望の高校入学


何としても入りたかった高校に見事合格して嬉しそうに通っています


桜もギリギリ持ってくれました。

高校の雰囲気は質実剛健というか、けじめのあるというか、ザ公立の明るい雰囲気でしょうか。

文武両道を頑張って欲しいと思います。


すっかり野球にハマり、野球応援を愛するようになりました。高校でも吹奏楽を続けてくれるとパパは嬉しいなぁーと心の中で思ってます。


じーじもばーばも喜んでくれていいお顔



ネエネは、というと


満面の笑みでうなぎを頬張る

妹ちゃん→ママにインフルが蔓延し、自己犠牲の春休みを送ったネエネに気持ちばかりのうなぎタイムです。


地域活動も5月の飛竜祭り準備が佳境です。

凧を先ずは完成させました。

隣町様に手取り足取りご教授賜りました。


祭り参加町内のラッパ隊も始動!

この一年で自分が一番成長したのってラッパかもしれない笑


年度始めから盛りだくさん!

日々最善を尽くして行きましょう。