2024年スタート | 創志奏逢~ニッポン最高~

創志奏逢~ニッポン最高~

みんなで志を創り、想いを奏で逢いましょう!

2024年は図らずも震災と共にスタート。

日々の日常を送れる感謝をより深くする年始です。


初日の出は綺麗なお日様でした。

高校受験を控えた妹ちゃん。

彼女なりのペースで受験勉強に励んでいます。

いい結果が出るものと父は信じています。


会社のメンバーで恒例となった年始のご祈祷。

仕事の時間が充実してこそのプライベートの充足。

浜松支店4年目を迎える今年も精一杯努めます。


そして、妹家族を連れて海へ!

とてもいい写真!

5歳になる姪っ子ちゃん初めての海。


一月にしては暖かな日。びしょ濡れ全開で楽しそうでした。


からのはまーるピザはもちろん間違い無いうまさ!


今年もお世話になります。



そして、地域活動も始動!

今年は飛竜祭りの市民連副会長という重責を果たさねばなりません。

とにかく楽しい祭りになるように役員メンバー一丸となります。

県西部で恐らくは年度で最初の花火のなる5月26日。準備もどうせなら楽しくやりたいと思います。


さぁ、2023年を超える一年を過ごそう!