2023年夏近場編 | 創志奏逢~ニッポン最高~

創志奏逢~ニッポン最高~

みんなで志を創り、想いを奏で逢いましょう!

昨年の8月は家族がコロナ、今年はお盆週間に台風が襲来。昔のバイト仲間と企画してたナゴヤドームでの再会🍺は来年にお預けとなりました。

そして、、最近8月になると体調が悪くなる。

齢43。さすがに色々出て来ますよね。

特に気になるのが目。

ショボショボしたりキーンとしたり、、、


目のショボショボと体調悪化マックスで行ったエコパジュビロ観戦。

ジュビロ快勝に楽になる。。

うん、、どうやらストレスかしら笑


ならばいつも通りの自分を取り戻す事が肝要!


法多山へ嫁さんと散歩へ行き



新入社員のお母さんが営む掛川の居酒屋へ支店メンバーで飲みに。

何とも雰囲気のある界隈。

掛川飲みはとても新鮮でした。


締めはサーフィン仲間にお呼ばれしてバーベキューからの花火大会!

いつもお世話になってる海仲間の最高のおもてなしを頂きました。


会社でも地域でも責任ある立場の役回りが多くなって、ストレス無いと言えばウソになります。

上手にストレスと付き合いながら自分の役割を全うしたい。