コロナ明けゴールデンウィーク | 創志奏逢~ニッポン最高~

創志奏逢~ニッポン最高~

みんなで志を創り、想いを奏で逢いましょう!

2020年のコロナから自粛続きのゴールデンウィークに終止符が。

今まで我慢してた事を一気に解放したゴールデンウィークになりました。


先ずは、浜松に住んで応援を続けるジュビロ磐田。




祭り仲間の夫婦で観戦も、またも敗戦、、、


次こそは勝って欲しい、



ゴールデンウィーク期間中の朝は毎朝プカプカサーフィン。いい波もあって楽しめました。


妹夫婦が帰省しての浜松祭りandうなぎパイ




姪っ子ちゃんとカンパーイ


そして、メインディッシュのナゴヤドーム野球観戦。WBCでようやく野球に興味を持った妹ちゃんを連れていざナゴヤドームへ。

大学時代に4年間バイトした思い出のナゴヤドーム。こどもの日に娘を連れて帰ってくるのが密かな夢でした。念願叶って幸せ。


試合もナイスゲームでした。

子どもも盛り上がってくれてよかった。



やりたい事一気盛りのゴールデンウィーク。


何だかとても満たされた幸せな時間の連続でした。