思いきってやってみた | 九星気学で開運して人生をhappyに♡

九星気学で開運して人生をhappyに♡

九星気学で人生を穏やかに過ごしたいと願っています。
現在は算命学の鑑定士を目指して勉強中です。

先日思いきって、

顔の死にぼくろを3つ取りました🏥



⚫️ ⚫️⚫️



ほくろ占いで、

当たっているのです😫




以前テレビで、

悩める相談者に木下レオンさんが

『ほくろを取るといい』と

アドバイスされてて

私も気になっていました。



行きつけの皮膚科が美容皮膚科も併設していて、

頬に数年前に出来た大きなシミも一緒に取りました。


この頬のシミが嫌で嫌で、

いつもゴワゴワの厚化粧になっても目立つし。


鏡を見るたびに

いつも落ち込んでました😔


これでナチュラルメイクになれると思ったら

超うれしいですね🌸



案外あっと言う間に取れました。



毎日軟膏を塗って、

テープを貼り替えてます。

このテープが少しかゆいくらいです😅



今年は変化の年なので、

良き変化が起こる事を願ってます。