ゆきちゃん、抜糸もすんで3週間ぶりのお風呂音譜



ドライヤーきちんとしてるんだけどね・・・


なぜか、お風呂の終わった子から


ヒーター前に集合して風で乾かしてるはてなマーク(笑)


早めにお風呂が終わったので、狂犬病の予防接種にビックリマーク


誰か帰ってくるまで待とうかと思ったけど


1人で6ワンつれて車









前列3ワン


後ろに3ワン


座席から落ちたら嫌だなと思って


下に皆を置いたのにシートに座ってるし叫び


いや、立って外見てるし叫び


窓開けるし叫び


やっぱり、一人じゃ危ないねあせる


ま、でも無事に注射も終わり




今年は黄色 のシールと鑑札を貰ってきました。


ななと同じ、アカラスのお友達か食べてるフード


試供品も貰ってきました。


薬が合わない子だから、何とか体質改善したい



食べてくれるといいなぁ~


ななちゃん、カリカリ選ぶからなぁ汗