ご飯もカリカリになって、量も食べれるようになってきた。


昨日はモカともバトル叫び


皆が散歩に行くとは行きたそうにするようにニコニコ


今日は久しぶりに抱っこで外へ



嬉しそうにクンクンしてました音譜


今日、娘たちがペッパラのあるショッピングセンター方面へ行くというのでお願いしました。



いままで8ワンだったから、柄が重なる子がいるとなぁ~


と思って、昨年のも使用せずに保管(笑)



6ワンになってしまったし、新しいの出そうビックリマーク


どの皿をどの子にするか思案中ppp



久しぶりにキティちゃんくじ



めでたく 一等がクラッカー


運を使い果たしたな・・・きっとうう



ふなっしーが出てると買った本



こんな分厚い 重い本久しぶりに買ったわ


めくっても、めくってもふなっしーがいない叫び


ようやく見つけたら、たったこれだけ・・・泣き



付録のバッグは使えそうだったけどね。