手術から帰ってきてから



こたつをハウスにしてずーと引きこもり


ご飯は食べたいようだけど、


口に入れてペッあせる


おやつを少ししか食べずで


病院で胃腸を動かす💉を。


一週間ぐらい食べてないもんね汗


コロの為に買っていた缶詰フードをあげたら


少しずつ食べる量も増えてきたビックリマーク


食べれそうなものをあげて と言われていたので


シニア用だけど残しておいて良かった。


カリカリフードはもう少しかな・・・


食べれるものも少しだけど増えてきた。


皆から離れて1人でいたけど


今朝は皆とも少し遊んでたニコニコ


痛みも少し取れてきたのかも。


頑張れビックリマーク