新年になってはじめてのブログ、息子が白血病になったのは2年前の2月、再発が分かったのが1年前の1月。
私達親子には、鬼門の月が新年から続き、毎日が不安です。
骨髄移植をしても再発はあるかもしれない、外来に行くたび、骨髄検査のたび不安に押しつぶされそうになりながら、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて、息子の前では笑ってる母です。 

そんな母は、めちゃくちゃどんくさく、おっちょこちょいです。さっきもスーパーで買い物して会計後に、カートを押しながら移動すればいいのに、中途半端にカゴを乗せて歩こうとしたら、カートがひっくり返って大惨事ガーン
膝から転び落ちました、痛かったし恥ずかしかったしで、最悪です。本当に痛かった。