今話題のNetflixのオリジナルシリーズ「地面師たち」を見ました

出演している役者さんの演技も素晴らしかったのですが、自分が気になったのは、ほんの1シーンだけ出てきた

社長秘書役の「美乃すずめ」さん


現役で活躍中のセクシー女優です

もちろん、このシーンだけでなく、作品自体も面白かったです。
実話に基づいた作品ということで、重厚なドキュメンタリータッチのドラマと思っていたのですが、ファンタジー要素が満載でエンタメとして完成度の高い作品でした。
作品の元ネタになった積水ハウスの地面師詐欺事件についても興味が出てきました。

チョイ役の美乃すずめさん以外のメインキャスト

辻本拓海(つじもとたくみ):綾野剛
ガーシーの件で自分の中でイメージダウンしてたのですが、縁起はさすがですね。

ハリソン山中(はりそんやまなか):豊川悦司
昔見た「ナイトヘッド」を思い出しました。

竹下(たけした):北村一輝
イイ感じでかき回してくれます

後藤義雄(ごとうよしお):ピエール瀧
ガラ悪!

稲葉麗子(いなばれいこ):小池栄子
ガラ悪!

長井(ながい):染谷将太
オタク系の役をやらせたらトップクラス!

オロチ:アントニー
このタイプのキャラ嫌いです

辰(たつ)/ 下村 辰夫 (しもむらたつお):リリー・フランキー
最後まで絡むのかと思いきや。。。

倉持 玲(くらもち れい): 池田エライザ
他のキャラが強すぎて、いまいち存在感がなかったような

「地面師たち」はネットフリックスの作品ランキングでも連日1位を更新中です
見ていない方は是非とも視聴をおすすめします!