サタイツ!…でいいのか? | 小谷大輔のDJとかナレーターとかアレとかソレの日記

小谷大輔のDJとかナレーターとかアレとかソレの日記

オフィスキイワード所属 小谷大輔のアレな感じのブログです。

iTSCOMチャンネルで4月から始まった番組「サタデーイッツコム」に出演しております。

毎週土曜日朝9時30分から生放送!
イッツコムエリアのお出かけ情報&イッツコムチャンネルのエンタメ情報をこれでもかというほど盛り沢山でお届け!

ホンマに盛り沢山なんでエンディングがいつもわちゃわちゃっと終わる。笑

お隣はMCの滝本沙奈さん。

ちなみに僕はエンタメコーナーも担当していて、映画やドラマに音楽、オススメの番組情報なんかをナビゲーターとしてペラペラとお話してます。



ええ感じのロゴも作ってもらえて嬉しい。

何気に毎週プレゼントも豪華だったりするので視聴可能なエリアにお住いの方は是非是非チェックしてくださいね!