究極のサラミを求めて① | D-STUDIO

究極のサラミを求めて①

みなさんおつです。

台風来てますね、デカいやつ。

昨今の災害はめちゃめちゃ被害が出るので、できる限り早めに避難して備えてくださいね。



さて、明日は久しぶりにおやすみがとれました。

新しいスタジオ部屋のレイアウトがいまいち決まらず、棚のものを全部降ろしてみたら見事なゴミ屋敷状態。



パズルのように棚に詰め込んでいるのですが、もういい歳なのでそろそろ大人の落ち着いたお部屋にしたいものです。。。

お部屋のレイアウト写真はよく見るけど、落ち着いた雰囲気の部屋は基本的に物が少ない部屋しか載っていないw

普通に生活してたらあんな部屋になるはずない!って思いますけど、音楽やってる人の部屋ってどんな部屋になっているのか拝見してみたいものです。

私の知り合いは基本ゴチャゴチャですが・・・。



まぁ、明日片付けるとしまして、今晩は久しぶりにゆっくりしようと思います。

最近凝っているサラミ。



普通のスーパーに売っているものですが、今までカルパスとか小袋になったパッケージものを買っていましたが、ソーセージコーナーのサラミの方が断然おいしい。

以前、石川で食べたサラミもおいしかったのですが、なんていうサラミか忘れました。

まだ第二弾で紹介したいと思います。



あ、プレモルは嫁さんがグイっといくんですけどね。

私は呑めないのでノンアルコールコカ・コーラです。

ちなみに、うちのドラマーが言っていましたが、コーラは風邪に効くっていうのはヨーロッパでは常識らしいです。

ほんとか?と思って調べてみたら結構出てきましたw

真偽のほどはわかりませんので、いずれ人体実験してみたいと思います。

それでは、おやすみなさい☆