風斗◇Rのブログ

風斗◇Rのブログ

ブログはじめました♪

Amebaでブログを始めよう!
1ヶ月以上のブログ放置叫び

今回は10月にピグで撮った写真をラインナップでゴー


$風斗◇Rのブログ-未設定
わたくし、強制的に拍手させられてます汗


$風斗◇Rのブログ-未設定
吸血鬼!? (笑´・w・`)
血を吸われても笑顔でカメラ


$風斗◇Rのブログ-未設定
ピグ友に呼ばれて行ったら挟まってました゚+。(ノ`・Д・)ノ
インしたらこうなってたらしいビックリマークはてなマーク


$風斗◇Rのブログ-未設定
ピグ友の紹介で行ったお宅^^
懐かしの日本家屋ですね音譜


$風斗◇Rのブログ-未設定
縁側で癒されました~温泉まぁく


$風斗◇Rのブログ-未設定
なんかわからないけど意味なく
みんな敬礼してますえっ


$風斗◇Rのブログ-未設定
衝撃の告白!!!
うちのペット『はちぃ』
柴犬じゃなかったんだね
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


$風斗◇Rのブログ-未設定
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
っていうか犬ですらないの!!!?


$風斗◇Rのブログ-未設定
最後は呆れられちゃいました泣く


仕事を言い訳になかなか更新できません(o´ェ`o)ゞ

そしてこれからもあんまり更新しませんっ音符
最近バグを良く見かける



先日ピグ友になったティナさん星

ミニマム中に落ちたので

最初そっくりさんがきたのかとおもって

びっくりしたショック!あせる

ログインし直した直後!!



    やじるし重なってます音譜
$風斗◇Rのブログ-未設定



というわけで記念撮影です(o^-')bカメラ

$風斗◇Rのブログ-未設定

ティナさんご協力ありがとうございました(*´・∀・`*)ゞ