
今回は10月にピグで撮った写真をラインナップで


わたくし、強制的に拍手させられてます


吸血鬼!? (笑´・w・`)
血を吸われても笑顔で


ピグ友に呼ばれて行ったら挟まってました゚+。(ノ`・Д・)ノ
インしたらこうなってたらしい



ピグ友の紹介で行ったお宅^^
懐かしの日本家屋ですね


縁側で癒されました~


なんかわからないけど意味なく
みんな敬礼してます


衝撃の告白!!!
うちのペット『はちぃ』
柴犬じゃなかったんだね
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
っていうか犬ですらないの!!!?

最後は呆れられちゃいました

仕事を言い訳になかなか更新できません(o´ェ`o)ゞ
そしてこれからもあんまり更新しませんっ






重なってます
