お店発表第5弾! | 大つけ麺博 公式ブログ

お店発表第5弾!

今日寒くないですか???
 
 
天気予報を見たら・・・
 
 
最低気温がマイナス1度!
 
 
僕の席は窓際にあるので
すごく寒いのです!!!
 
築40年以上のビルに会社があるので
寒さに弱いのです!!!!
 
 
 
そんな寒い日に食べたいものといえば
なんですか???
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
 
味噌ラーメンです!!!!
 
 
 
こんな感じの味噌ラーメンだったら最高です!!!!
 
 
美味しそうでしょ!
 
 
 
だって写真のラーメンは
富山県の食べログラーメンランキング1位
のお店のものですから!
 
美味しいに決まってます!!!!
 
 
 
ラーメン好きの方は必食のお店です!!!
 
 
 
なんてお店だって???
 
 
 
 
 
麺屋つくし
 
です!!!
 
 
 
富山は遠いよって方!安心してください!!
 
町田のシバヒロにやってきます!
 
 
 
 
余談ですが・・・
 
麺屋つくしさんの隣にある
鰻屋さんの看板に「ひつまぶし」って
書いてあるんですが・・・・
 
 
その前にある漫画喫茶が
「ひまつぶし」なんです。
 
画像の左が鰻屋さんで右側の黄色い看板が
ひまつぶしさん。どうでもいい話ですね!
 
 
 
18時から会議が始まるので
今回はここまで!!!
 
 
後ほどまたアップします!!!
 
 
ここまでのおさらい。
 
1.田代こうじ最強軍団
2.ファットン
3.酒田ラーメン花鳥風月
4.我武者羅
5.麺屋 翔
6.中華蕎麦とみ田
7.せたが屋
8.江戸川ヌードル悪代官
9.凪
10.ムタヒロ
11.一番いちばん×進化×天国屋コラボ
12.麺屋 音
13.くじら食堂
14.鬼そば藤谷
15.東京タンメン トナリ
16.地球の中華そば×拉麺大公コラボ
17.麺屋つくし
 
 
です!!!
 
 
残り43軒!