最終日にかぶるのは誰? | 大つけ麺博 公式ブログ

最終日にかぶるのは誰?

大つけ麺博では今年も『つけ麺vsラーメン』の投票を行います。投票方法は食べて美味しいと思ったお店にコインを投票して行くのですが…詳しくはこちらhttp://dai-tsukemen-haku.com/vote/をみてください。



 昨年はつけ麺軍が勝利しました。
そして、それぞれの軍から
一番得票したお店の表彰も行いました。
ちなみに、つけ麺軍は麺屋 翔。
ラーメン軍は肉玉そば おとどでした。

今年も同じように表彰を行うのですが
勝利チームの中で一番得票したお店に
授与する商品のサンプル写真が
ようやく上がって来ました。
































{198901CB-1107-4227-BE65-69D594394383}



そう!王冠です。

果たして…最終日にこの王冠を
かぶるのは誰なのか?

開催中は会場に展示する予定です。

かなり高価なので盗まれないか心配です。