大つけ麺博2016秋 出店店舗発表第2弾 | 大つけ麺博 公式ブログ

大つけ麺博2016秋 出店店舗発表第2弾

皆様、こんにちは!

東京は雨です。嫌ですねぇ〜。

仕事柄、ノートPCを持ち歩く事が
多いのですが…傘をさしながらでも
濡れてないかと心配になります。

鞄を買い替えれば良いんじゃね?
って話ですが…傘がもっと濡れない様に
進化すれば良いのになぁって思います。


さて、前回のブログで…
煮干しつけ麺宮元にふられた
お話をしましたが…

このままでは、肝心のつけ麺写真が
アップ出来ないと思ったのでお店に
行ってきました!

着いた時間は前回と同じ20時過ぎ

並んでます!さすがの行列です!

店内に入ると…


宮元店主が作ってます!

で、出てきたのがコチラ!
特製なので色々と乗ってます







激ウマです!



これは、毎日食べれる味です!!!


「本当は、1回しか行ってないんじゃないの?
 1回行って2回に分けて書いてない?」とか
言われたら嫌なので…


証拠の時計です。。。


さて、ここからが本題です。


我々は春に大つけ麺博presents
最強ラーメンFes.ってのを
町田シバヒロで開催致しました。

おかげさまで多くのお客様に
来場いただきました。

その中で、、、一際行列を作っていたのが

第4陣に出店していただいた

一番いちばんと進化のコラボでした。

町田の人気店同士のコラボは
非常に人気でした…

秋の大つけ麺博では!



このコラボの片方…
























しおらーめん
進化

が単独参戦致します!!!


これは食べたい!!!


どんなメニューで来るのか?


今から楽しみです!


ありがとうございます!



実は…もう片方も違う形でゴニョニョ