つけ麺日和の土曜日です③ | 大つけ麺博 公式ブログ

つけ麺日和の土曜日です③

行列の整理から戻ってきた井上です。

僕たちは会場で緑のジャンバーを着ているのですが
今日みたいな「つけ麺」日和だとちょっと暑いです。。。。

それはさておき・・・

お店紹介の続きです!

つけ麺を生み出した大勝軒。
このお店無しではつけ麺は語れません。


$大つけ麺博 公式ブログ


$大つけ麺博 公式ブログ

今回、大勝軒は本当に美味いです。中でも、つけダレの中に入った肉天がヤバイです。
是非トッピングで追加して下さい!


さらに!



ジャンクガレッジ!

$大つけ麺博 公式ブログ

$大つけ麺博 公式ブログ


こちらのお店は、もう普通じゃぁ無いです。
麺だけ食べれば「まぜそば」です。で、それをつけダレに漬けて食べるっていうんですから
驚きですよ!高山店主は、最初で最後と言ってます!食べないと一生後悔する味です!!


残りの2軒は、後ほどアップします!

たまにチェックして下さいね!
会場にmacを持ち込んで更新し続ける井上でした!