本日、つけ麺日和の土曜日です! | 大つけ麺博 公式ブログ

本日、つけ麺日和の土曜日です!

みなさまおはようございます。

本日も開場と共に大盛況です!
かなり盛り上がっております♪

現在、行われている第二陣は。。。
「BASSOドリルマン」「気むずかし家」「蒙古タンメン中本」
「とみ田」「大勝軒」「ジャンクガレッジ」「ど・みそ」「らーめん凪」です!


それでは、会場で食べられる「つけ麺」をご紹介していきたいと思います。

まずは、会場の一番左に陣取る「蒙古タンメン中本」さんのつけ麺!

$大つけ麺博 公式ブログ

$大つけ麺博 公式ブログ



お店で出しているメニューとは違う「大つけ麺博」限定のオリジナルメニューです。
先日、井上も食べましたがカナリ美味しいです。本当に丁寧に作られている感じです。
レンゲも付いてくるのでスープも飲めます!
そして、お隣のブース「気むずかし屋」さんのつけ麺!





$大つけ麺博 公式ブログ


$大つけ麺博 公式ブログ

こちらもガチで美味いです!つけダレに浮かべられた卵の黄身が美味しくて・・・美味しくて・・・
この黄身を初めは崩さないように食べて、途中から崩して味を変えて。。。2回楽しめるんです!
長野からやって来た気むずかし屋さん!さすがです!

この後も、順次お店をまわりブログをアップしていきますので
たまにチェックしてみて下さい!ちなみに、つけ麺を撮影してくれたのは・・・
タモリ倶楽部でお馴染みの中島カメラマンです。


最後にちょっとおまけです。
本日「とみ田」さんの厨房には・・・


$大つけ麺博 公式ブログ


武蔵境にある超人気店「きら星」の星野店主が入っております!

こっそりコラボが実現してます。