業務連絡!厨房は現状・・・こんな感じです! | 大つけ麺博 公式ブログ

業務連絡!厨房は現状・・・こんな感じです!

本日、発売のTOKYO1週間に大きく「大つけ麺博」が
取り上げられております!みなさん是非お買い求め下さい!!

さぁ開催まであと2日に迫って参りまして
会場がだいぶ出来上がってきました!

そんなわけで、今回は厨房設備の写真を載せたいと思います!
もうほとんど業務連絡です!

店主の皆さん!こんな感じです!




$大つけ麺博 公式ブログ

会場は今まさに設営中です!


$大つけ麺博 公式ブログ

ブースの中はこんな感じになります。まだ不完全ですが。。。


$大つけ麺博 公式ブログ

シンクです。



$大つけ麺博 公式ブログ

ゆで麺機です。2つあります。


$大つけ麺博 公式ブログ

換気扇です。かなり大きいです。


$大つけ麺博 公式ブログ

ガスコンロです。まだガスがつながってません!




$大つけ麺博 公式ブログ

設備を担当してくれてるテクノフードシステムの大前さんです。
かなり頑張ってくれてます!

そして・・・


$大つけ麺博 公式ブログ

看板やゴミ箱などなどを作ってくれた美術さん(キャビン)です。
普段はテレビ番組のセットを作っています。

さらに!


$大つけ麺博 公式ブログ

制作スタッフの浜田と大山です。

明日も現場から「大つけ麺博」が出来上がる様子をレポートしたいと思います。