聖子で始まり聖子で終わり | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨日は「誰でも何でも金曜セッション」の日だったので、仕事を早めに切り上げてライブバー「はうすえっくす」さんへ行きました。


少しピアノ🎹を弾いてから、20時半ごろに作ってもらったのがチキンカツ丼😉

今日は朝から血液検査なので、前夜である昨日はちゃんと21時までに食事を終えることが出来ました✌️


そして食後は、怒涛のごとくセッションパーティ💦

昨夜は女性ボーカリストがたくさん来られていたので、オレは終始その伴奏に徹しました😅


演奏した楽曲は、下記の通り(カッコ内はオレの担当)です。


・SWEET MEMORIES / 松田聖子(Piano)
・守ってあげたい / 松任谷由実(Piano)
・あの日にかえりたい / 荒井由実(Piano)
・ワインレッドの心 / 安全地帯(Piano)
・バンザイ ~好きでよかった~ / ウルフルズ(Piano)
・銀河鉄道999 / ゴダイゴ(Piano)
・異邦人 / 久保田早紀(Piano)
・オリビアを聴きながら / 尾崎亜美(Piano)
・雨の慕情 / 八代亜紀(Keyboard)
・チェリー / スピッツ(Piano)
・恋におちて - Fall in love - / 小林明子(Piano)
・はじまりはいつも雨 / ASKA (Piano)
・あしたのジョー/ 尾藤イサオ(Keyboard)
・月のあかり / 桑名正博(Piano)
・あなた / 小坂明子(Piano)
・上を向いて歩こう/ 坂本九(Piano)
・ハナミズキ / 一青窈(Piano)
・今宵の月のように / エレファントカシマシ(Organ)
・桃色吐息 / 高橋真梨子(Keyboard)
・22歳の別れ / 風(Guitar)
・私は泣いています / りりぃ(Piano)
・あんたのバラード / ツイスト(Keyboard)
・ルージュの伝言 / 荒井由実(Piano)
・Daydream Believer / The Monkeys(Guitar&Vocal)
・Heaven / Bryan Adams (Guitar&Vocal)
・夏の扉 / 松田聖子(Piano)


というわけで、驚異の26曲❗️

松田聖子に始まり松田聖子で終わった2時間半で、いつものようにお尻が痛くなり、今回は腰も悲鳴を上げていました😂


8時間ほどギター伴奏を務めたであろうベッちゃん、お疲れ様でしたꉂ🤣w‪𐤔


昨日は自分で歌ったのが2曲だけでしたが、そのうちのひとつ「Daydream Believer(邦題:デイドリーム)」の弾き語り動画を貼っておきます。

モンキーズが1967年に発表した大ヒット作品です✨

↓↓↓