男のすご泡 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

相方とこで風呂♨️へ入るといつも感じることがあって、身体を洗うタオルの泡立ち🫧 ͛.*がめちゃくちゃイイんです。

なので相方に「このタオルってどこで買ったん❓」と聞いても、相方は「憶えてない」とのこと。


オレが自宅で使っているのは、たぶんダイソーとかで買ったモノのはず。

やっぱりもっと金を使わなアカンのかな〜❓と思い、おとといドラッグストアでちょっと贅沢な買物をしてきました。


男のすご泡❗️

28cmの120cmに超かためということで、清水の舞台価格は548円‼️


で昨夜さっそく使ってみたら、これが信じられないほどの泡😳😳😳😳

硬さはそれほどでもなかったけど、その泡立ちは548円の価値が十分ありました✌🏻


+++++++


早いもので2024年も昨日で半分が終わりましたが、そんな上半期最終日の夕飯は季節外れの豚しゃぶ😁


◆メキシコ産 豚バラ肉

◆エノキ

◆白ネギ

◆水菜

◆結びコンニャク

◆茎ワカメ

◆白菜

◆シメジ

◆冷凍うどん


スープは、4時間ほど前から準備しておいた水出し昆布。


ポン酢とゴマだれの両方を使って、すべて完食しました😋