寝具の衣替え | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜帰ってから、オムライスを作りました。


冷凍食品のチキンライスをレンチンしてフライパンで焼いた玉子(3個分)で巻いたんだけど、これがやっぱり思ったようにいきません。

う〜ん、難しいわぁ〜😭

ちなみに、付け合わせはレタスと新玉ねぎとキュウリを使った野菜サラダ🥬


玉子は上手くいかないけど、チキンライスとケチャップは美味い😋


今日は6日ぶりの休みなので寝具の冬物と夏物の衣替えって、今ごろかい‼️😂

でその前の腹ごしらえには、ラーメンライスモーニング😉


インスタントラーメン「金ちゃんラーメン」は何も加えないでシンプルにして、阪やんキュウリの二夜漬けとめかぶがお供。

主食は、もち麦ごはん🍚を200gのみでした🙂