2玉は欲しい | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨年の11月ごろにオープンした「讃岐うどんエブリデイ」という変な名前のうどん屋さん(笑)。
道路を挟んだ筋向いにある焼肉チェーン「やる気」が経営母体だとかで、ホンモノの『讃岐』ではない。
でも本日は約半年ぶりに、11時の開店と同時に入店😉

店頭に「名物とり天うどん」と書いてあったので、初めてそれを注文してみた。


★とり天ごぼう天うどん(大)880円


うどんはしっかりとした讃岐風で、スープも十分美味いです。
そして名物という「とり天」も、モモ肉がジューシーで美味い❗️

ただし、ちょっと不満が残ったのはその量。
今日食った「大」でもたぶん1.5玉ぐらいだと思うけど、丼をもう少し大きくしてせめて2玉にはして欲しい。
味も食感もGOODなので、特にそう思います😅