すき家で贅沢 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今週は6連勤にしようかと考え中の5連勤初日、ランチは「すき家」の龍谷大店へ。


★うな丼特盛 1,590円

★サラダセット 200円

★サラダにオクラトッピング 40円

★味噌汁をホタテ汁に変更 140円

-------

税込合計 1,970円


今日は朝抜き出勤だったんだけど、午前中は何も食わずに14時を過ぎるまで頑張った💪✨

すると当然ながら成果(売上)も良くなって、気が大きくなったオレは「すき家」で2,000円近くも使う贅沢をしてしまった〜😂


でもこのうなぎ。。。

ホンマに輸入モンかぁ⁉️と思うほど、柔らかくて美味い😋✨