あたりのムーシーロー | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

天気予報とは違って少し曇ってきた水曜日、朝抜き出勤だったのでやや早め(正午すぎ)にランチへ。

京都市内では一番賑やかな餃子の王将「西大路五条店」へ入りました (^_-)-☆



★餃子 2人前x297円=594円

★中ライス 176円

★ムーシーロー 572円

-------

小計 1,342円


★水曜限定餃子無料クーポン ▲297円

★ぎょうざ倶楽部会員5%割引 ▲52円

-------

差引合計 993円


調理する人によって仕上がりが全く違う王将ですが、今日のムーシーローはめちゃボリューミーで食い応えがあって「あたり」でした。

味の方は、オレ的にはちょっと濃すぎたけど (^ω^;)


こちらは、昨夜食ったおやつ。

不朽の名作「サッポロ一番・塩らーめん」に、豚肉小間切れ・黒豆細もやし・煮抜き・青ねぎを入れたもの。

今までは有り得なかったことだけど、これだけで腹いっぱいになりました (⊙⊙)!!