休前日の3食 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨日(金曜日)の仕事が終わって、帰り道にスーパーへ立ち寄って半額になっていた寿司をGET。

 

380円が190円になっていた巻き寿司なんだけど「いか明太巻き」というもので、キュウリも巻かれていてなかなか美味かった。

一緒に食った麺類は、うどん風こんにゃく。

 

今朝は午前中は通院で、その前に冷蔵庫にあるものでモーニング。

★めかぶ

★おこうこ(たくあん)

★もち麦ごはん250g with お客さんがくれたちりめん山椒昆布

 

病院から帰ってきたのが14時半ごろで、具だくさん焼そばを作った。

◆ニンジン

◆玉ねぎ

◆キャベツ

◆豚バラ肉

◆むきエビ

◆マルちゃん焼そば・お好みソース

 

このあと出勤したのは16時ごろで、今日は仕事らしい仕事が不可能でした (;^ω^)

 

帰宅後は鍋焼きうどん。

◆つみれ団子

◆ニンジン

◆国内産豚肉こま切れ

◆白ねぎ

◆エノキ

◆煮抜き(ゆで玉子)2個

◆うどん2玉

 

さぁ明日は休みは、久しぶりに引きこもろう(笑)。