白菜焚いたんモーニングと笹かま | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜チヂミを焼きながら「豚と白菜の焚いたん」を作っていて、それを今朝の出勤前に食いました。


完全な「無水調理」で、写真に見える水はすべて白菜から湧いたもの (^_-)-☆

主食は、冷凍保存しておいた250gのもち麦ごはん。

味も量も、たいへん満足できるレベルのモーニングでした ( ^罒^ )v


昼前にコンビニへ立ち寄ったら、こんなものが売られていた。

笹かま?

初めて見るモンはとりあえず食ってみる。。。って、オレはブラックバスかい(笑)。


で、感想は。。。

竹輪の方が美味いね (^ω^;)