大起水産の夜にはお好み焼きコンビ | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

今週は月曜日を休んだので土曜日まで出勤しての5連勤の予定でしたが、ちょっと気が変わって明日(金曜日)までの4連勤にしようかと考えながら食ったランチは、ちょっと高級な回転寿司の「大起水産(京都伏見店)」へ(笑)。

★本まぐろ赤身 385円

★ぶり 319円

★真いか 110円

★えび 187円

★たこ 319円

★げそ 110円

★焼き穴子 319円

★大えび 385円

★えび霜降り 264円

★こういか 319円

★天然はまち 110円


というわけで今日の釣果は寿司のみで、2貫モノを11皿食って税込2,827円。
思っていたよりも、安く上がりました (^o^;)


夜帰宅してから食ったのは、お好み焼きコンビ。


スーパーの惣菜コーナーで安売りされていた焼そばを買ってきて、玉ねぎとモヤシを追加。

お好み焼きは、自分で焼いて冷凍保存していた1/4枚を加熱して合流。

トッピングは、お好み焼きソースと青海苔とけずり粉。


オレはお好み焼きにはけずり粉(かつお節)をふりかけるけど、焼そばにはかけない。

これ、ひとつのこだわりです(笑)。