ぬか喜びモーニング | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

3連休明けに出勤して配車板(その日は誰がどの車に乗るかと書いてある)を見てみると、オレの名前が赤塗り(休み)でオレの車に新人くんが乗る予定になってるやん ( °_° )

すぐ職員に「オレって今日休み⁉️」と聞いてみたら、事務所側の手違いみたいでオレは今日間違いなく出勤らしくすぐに訂正しよった。

一瞬「タナボタの4連休」かと思って、めちゃ喜んだのになぁ〜💦


そんなぬか喜びの中、モーニングを食いに「すき家」の八幡店へ(笑)。


★牛小鉢玉子かけ朝食 390円

★ライス大盛 30円

★サラダ 160円


多くの人の意見を参考に、今朝は味海苔に醤油を付けないで食ってみた(笑)。

しかしライスを大盛にして「食い過ぎた」と感じるオレの満腹中枢、はたしてこれはホンモノなのであろうか?(^ω^;)